way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

ゼイゼイ

11/16月


早いねー

もう11月も折り返し。



10月のまとめは諦めた笑




かわりに11月半ばまでのまとめをノートにて書き出してみた。





と…あれま(・Д・)




週3〜4位で走ってるつもりが週2位しか走ってなかった。距離も80k位と考えてたより少ない。





やっぱり見直しは大切。





スイッチかはわからないが一昨日の30kで〝後がないってのは身を以って認識できた。



ついでにカレンダーにざざっと湘南迄の計画も書き込んだ。




忙しい原因が除去された訳ではなく…何処までやれるかはわからない




しかし。



湘南は歩かずにゴールしたい(^◇^;)やれるだけやろう。




日々も練習ももっと効率を考えないと難しいかもしれない~



私の場合、毎回ゼイゼイ走っときゃ良いのではなかろうか。



ってことで今朝、喜多マラソンハーフエントリー。




11/16


7k(6:25←ゼイゼイがこれ(-.-;)

×

非ログインユーザーとして返信する