way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

京都ラン+自転車

1/8日 京都マラソンのコースをラン+自転車で巡る。


バイキング朝ごはん腹一杯食べたら

レンタサイクルへ~



子どもらは自転車+大人はラン。



予報通り9時から雨も最初は小降り。



まずはスタート地点へ↓





予報通りで無かったのは雨足が強まったこと。。



寒いよ〜〜!と子ども達からクレームが出はじめたところで足湯が↓




ついでに記念撮影↓



寒いから適当な撮影 w



カイロ&暖かい飲み物を買って再スタートする



けどね、子供には寒くて25㎞が限界。

お昼を食べたら子供達は地下鉄でホテルへ&私達で自転車をお店まで返却へ


自転車のが雨の当たる面積が多く手も感覚がなくなり確かに寒い(^◇^;)



夕方はオサレな焼肉へ~





&正月恒例カラオケへ~w




今日は快晴でやんの!

×

非ログインユーザーとして返信する