way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

七福神&豊

2日の七福神巡りダイジェストw



これ見てぴよこリーダー&さおりさんが行き先を決めてくれ私はひたすらついてく人w


最初の延命寺では、台紙購入時おみくじが引け、4位のみかん缶詰め頂きコレ背負ってスタート( ̄▽ ̄)☆


灯篭が綺麗に並べられたお寺〜↓


や、途中あすか弁天にも会えた↓

あすか弁天との体重差13キロww


最後の玉蔵院↓


玉蔵院ではお疲れ様のお茶も頂きました↓



詳しくはぴよこリーダーがきっと記録してくれてるハズ!笑



今年は〝豊〟をテーマにしようかな〜


となんとなく。



今朝は早起き出来たけれどもランはやめ京都旅行の準備に備えます

×

非ログインユーザーとして返信する