way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

リアル・75

11/10火


本日は10k(k6



5キロで折り返し信号待ちで男性ランナー2人が談笑しつつ後ろから。





お先に行って貰い、後ろから見てると前を走ってる人のフォームがかっこ良い。




ので図々しく間に入って走る( ̄▽ ̄)笑





が暫くするとドンドンスピードアップしサイナラ~




B-upだろうか。

辛そうだけどアレは効きそうな練習だ




ちなみに後ろ走る人も何処かへ居なくなってた。






あと3週間、ジョグ減らし短くともキツイペースやるかな~







今日はチビ太の誕生日で仕事もお休み。



懐かしく母子手帳を見てたら、大声で言えないが妊娠中リアル75kだったなと思いだす。





あまり大声で言えないが・・・↓







よく見ると75よりある∑(゚Д゚)




スタート53k位からだから我ながら凄い。産むとすぐ戻るんだけどね〜



この体重に比べたら今まだ可愛いもんだ!笑




しかし走るの止めたらコレに戻ったりして。。




怖っ

×

非ログインユーザーとして返信する