way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

大人ドッチ!

12/3土はptaドッチボール大会。


自腹で行く看護学会に行きたくなかった 〟 が理由ではないが^ ^汗…私も夫とドッチに参加。




葉山町の小中学校6校で対戦。


我が小学校は校長や6年親睦会でもお世話になったk先生、pta会長はじめ精鋭ママ&パパ達で。




でもって我がチーム夫含めかなり戦闘力が高く全ての対戦を高得点差で圧勝


だもんで私は皆の後ろに隠れているだけと超楽チンだった( ̄▽ ̄)←何もせず




優勝トロフィー↓



賞状↓





応援で声嗄れたがハイタッチで皆で優勝を讃えたり充実し楽しい1日だった



小学校チームでの参加は最初で最後だけど良い思い出に。



主催して下さった方々、審判して下さった方、お弁当の手配等も大変だったとかと…感謝です。



明日は湘南フル30k地点迄、30k走って応援へ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*






12/3

朝ラン 不入斗競技場で8・5kちんたら

×

非ログインユーザーとして返信する