way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

〜忘れないでね。

今日は6年親睦会〝クラス対抗ゲーム大会〟の日。



はじめの挨拶〟を考えてたら、あっと言う間に役員集合時間😲



で大慌てで体育館へ 。

こういうギリギリガール癖治らん↓



はじめの挨拶〟の終わりは親、担任にもお願いし〝エイエイオー!〟で元気良く開始。




最初のゲームは〝思い出カルタ〟




夏休みから娘と下絵を書きため学級委員全員で色塗りをした〝思い出カルタ〟は、それこそ一番の私の思い出になった。






カルタぁ〜?〟と最初白けてた男子達、蓋を開けたらダッシュ&ダイブでカルタ取ろうとするから頭ぶつけるわ、喧嘩になる子いるわ w




最後の一枚はあまりに殺気立ち危険なので読み上げのみで〆…(^◇^;)



カルタは破けたりファイル破損したものが数枚…

このカルタで遊んでくれる学年も又あるかもしれないので、これらは修理したり書き直しpta会室に保管する予定。




組体操でお馴染みアンドロップのyear!year!year!などBGM流れる中、玉入れやゼスチャーゲームも大盛り上がりを見せ、最後は表彰式で全クラスに賞状授与し親睦会は終了。&




とある母のアイディアで一枚のカルタをなんと栞に加工してくれてて!




その栞とジュースを子供達全員&先生に配り解散した。






これまでも役員は何回かやらせて貰ったが、今回の学級委員は妊婦さんや私みたくフルタイムだったり居る中、賢くアイディア満載Rさんを中心に本当に良いメンバーに恵まれたと思う✨



そんな訳で無事、懇談会終了したのでお次は最後の仕事となる謝恩会の材料を早速持ち帰る。




ハンカチ10枚じゃ足りない位先生を泣かせる&心に刻まれる謝恩会になるといいなぁ〜。。









☆栞の裏の〝〜忘れないでね。には私がジーン…。( i _ i )


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。