way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

おりゃ!

本日は12/3ptaスポーツ(ドッジボール)大会に向けた練習会。



当日のみ参加の予定だったが有給を取った本日は雨だし、明日のハーフ前に上半身ストレッチにもなるやも?と夫&チビ太でドタ参してきた。



葉山(の小学校、中学校)で一番強い学校はどこだ!!!!〟の会長の一声で集まった面々…



ま、大体は小学校&中学pta絡みな方で^_^;見覚えのある方多し。







しかし我が小学校から参加母は4名しかいないらしく責任は重大だ!



つーわけで真面目にパス練習やら練習試合をこなしてきた。



我が夫は中々いい仕事をしていて夫のボールキャッチに〝あいつには気をつけろ!なんて声が飛ぶ。



一方私は弱そうなのに当てたるぜwwと勢いはあるがコントロール力がなく、何故か隣りに立つ仲間に当たり驚かせる始末↓




そういや運動神経無いんだった…改めて自覚させられたが、




元野球部実力派父ちゃんや子供だろうが容赦ないキレてるpta会長もってしても小学生vs大人は大人がぼろ負けだったり ww



育ち盛りの小学生の軽やかで伸びやかな動きvsまだまだ負けないぜ!!な父達の根性に元気もろた笑



しかし想像以上に疲れた。

帰ったら3人して昼寝〜






そういえばドッジボールも強い?我が父ちゃん参加のjeansなんたらの京都マラソン企画の意気込みはこれ↓






明日は 父ちゃんvs k




に備え夫はまだまだ昼寝中だ。

×

非ログインユーザーとして返信する