way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

11月はガツガツ走る〟


なんつ~気負いは何故か長くは続かず。


つか先月の疲れもあったり夜は用事を済ませるのに早く寝れなかったり…で朝は起きれなかったり。。



兎に角、気が付いたら11月も半ば。







夜パト兼ね40分LSDしたり先日はチビ太の駅伝用に坂ダッシュ+娘ハーフ練習でジョグしたり、昨日はチビ太の城ヶ島駅伝の応援へ20㌔ラン。



チビ太との坂ダッシュ10本は一回も勝てず軽く打ちのめされたり…

兎に角も最後の駅伝、彼なりに頑張りました。



6日勤で疲れた本日は朝の弁当作りもパスさせて貰い8時過ぎまでグッスリ



12時半からは懇談会に向け学級委員の集まりだったので、朝飯抜きでせっせと家事終わらせ慌てて16㌔ランへ、



慌てた割には予定外に遅くなり↓

帰ったら昼ご飯食べる間も無く学校へ。



ようやく。娘に下絵&他の委員さんには色塗りを分担して貰い約50枚の思い出カルタも完成。




このカルタ以外にもゲームを2つする予定。



先生達とも15時から打ち合わせをし

17時頃帰宅。


お腹が空きウッカリ焼きおにぎり3個摂取なり。


この夕方から夜にかけての食べっぷりで痩せられないんだよな、

と分析は出来てるんだが…(~_~;)




前の職場に戻ってみたもんの相変わらず忙しく…


なんだか腑に落ちない職場の諸々で夜の飲酒もついつい進みがちなこの頃。


近々ナース仲間に再び転職の相談等する予定ではあるけれど今のとこに戻る際お世話になったナースの顔も立てなきゃ云々…


あぁ…


めんどくさっ 笑








とりあえず、100人応募の中からペーパーテスト等も受けた結果あの白方さんコーチで京都マラソン走れる事になった夫にウキウキスイッチが入ったようなので、その流れについてく。カナー





一応マラソンの事もチラホラ書いたから多分まだマラソンブログだ w




11月14日まで


・LSD 40分 3キロ?

・坂ダッシュ10+15㌔ジョグ

・20㌔ジョグ

・16㌔ジョグ




11月 多分57㌔位


少ない…






チビ太12のお祝いは本人希望でアスレチックへ↓


×

非ログインユーザーとして返信する