way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

1

5時前、目覚まし&猫トントンにて起床。も本日は雨↓




って事にアンパン食べながら気がつくも、アンパンは止まらず…







10.30しまだフルも終えスイッチオン

11月からはスピード養成だ!




なんつって11月の計画でも立ててみるか!と勤務表見てたら…





…休み少なo(`ω´ )o






11月の休みは9日あるけど殆どに予定が…


朝の旗振り、pta打ち合わせ、懇談会、チビ太の駅伝応援、チビ太のBD祝いとか何やらかんやら…



いや楽しい予定だったり 自分で諸々決めた事であったりもするんだけど~




駅伝応援がてら走っていくとか、pta打ち合わせ前や仕事前の時間に早起きし走るとかで又やってくしかない。



その合間に炊事洗濯あるしなーとか考えるとつい気分が沈んでしまう。




そもそも頑張っても元のポテンシャル低いし、体重だって全く減らなくなったし、年は取るしで疲労が顔にすぐ出るし



ついでにブログなんて画面抑えたまま寝てしまう事が多く全部消しちゃう事よくあるし。

まぁ消しちゃった内容は消えても無問題だったりもするんだが w


何が言いたいって自分だけでは無いのだが生活と走る事両立するって本当に大変だと改めて。



それでも〝練習は嘘つかないってのが走る楽しさだと感じてるし、マラソンブログも無理くりかく事で走る気になれるつ~かね。



あと走れるうちは走っておきたいと最近は切実に思う。健康なうちに笑




だから11月もボチボチやるけどね。




まずは1月若潮までに、



〝何処の(すもう)部屋の人?〟



って👴🏻に言われないような体型に近づきたし…










しまだ大井川で東京マラソンの抽選に応募したんだけど当たらないかな 。




11.1 ランオフ

×

非ログインユーザーとして返信する