way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

昨夜は小雨にて夜パト中止。


昼休み、警察に再連絡したところパトロールは強化はしてくれると返事が。


役場に街灯設置の件も問い合わせるが移設でなく新設するのは難しい&移設にもややこしい手続きがいるそう



町内会に相談はしてみるが当面は自衛手段を講じるしか無さそうだ。





本日も朝ラン。


国際村の坂でクレーン車が低速で走ってた。


あの重量でよくのぼってくなー、と感心してたら、途中止まり。。


Uターンしはじめた。


海側からの坂の傾斜は中々なので、クレーン車ではのぼりきれなかったのかもしれず。



やっぱ重量って大切だな。



階段一往復で息切れ→大の字で寝ながら思ったね。。







1020 10㌔


10月 156



夜、はじめたストレッチのおかげか足の調子はあまり気にならず。

×

非ログインユーザーとして返信する