way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

パト

今朝もノロノロと。


キビキビウォーキングしてる夫婦を追い越した後、追いつかれてないか?振り向きながら。



今のペースはウォーキングに等しいし実際、ウォーキングに行く気分で走っている。。







昨夜、17娘が帰路、不審車に遭遇。


帰宅後、警察にパトロールの依頼をと電話したら若い警察官が面倒くさそうにのらりくらり応対。


〝実際には何もされてないんですよね?&同じ事を何度も聞いてくる。



ラチがあからないので途中で電話を切ろうとすると、慌てて名前を聞かれ答えてしまったが、あの警官の名前も聞いてやればよかった!



警察って被害が無いと動かないということなんだろうか?




小2の頃、公衆トイレに連れ込まれたのを最初に私も何度か怖くて嫌な目にあってきてる。



色々なニュースを目にする度、命があっただけ私はラッキーだったと思う。




この辺りは電灯も少ないし夜はほぼ誰も歩いて無いから、願わくば電灯の設置と巡回を強化して貰えたらと思う。



とはいえ、警察はあてにならないようなので近所のパトロールを開始しようとおもう。


朝と同じくウォーキングランで。



娘もたまたま通りかかったランニング中の方に車が反応し走り去り助かったらしい…。




7時には夕飯が終わるので本日より。

変質者まってろよ(*`へ´*)!







10/17 筋トレちょろ

10/18 国際村9

10/19 10(650


10月 146

×

非ログインユーザーとして返信する