way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

運2

1年生がインフルで前日迄学級閉鎖になりヤキモキしたが土曜は予定通り小学校の運動会であった。



まだ月が明るい時間から弁当作り。





〝オレ弁当の時間が実は一番楽しみなんだよね〟


なんつ~可愛い事言ってくれるのも今年までかな。




運動会は終日、眩しい位の快晴の中開催。




800mでは初めて顔をくしゃくしゃにし最後ダッシュするチビ太が見れたり〜



今年から承諾書を提出し取り組んだ組体操は。。



そこまでして組体操に拘らなくてもいいのでは?が本音だった私だが、



蓋を開けてみれば安全且つ魅せるプログラムに生まれ変わっていた今年の組体操。




そんな先生達の努力と、それに応え

早起きし練習に行ってたチビ太を思い出し、綺麗に揃ってる演技に涙なくしては見る事が出来ず。(T_T)




放送委員の副部長として張りのある声も響かせてくれていたしね。




よって…


友達が迎えに来てから鉢巻が無いと大騒ぎ→前日履いてたズボンからくしゃくしゃのを発見(-。-;→雷落としながらアイロンかけ送り出す






親参加リレーの届け出を出した〟筈が〝あ!忘れてた〟とチビ太→名前無いと言われ焦る夫→役員さん人数調整で大慌て↓



と全く誰に似たんだかなやれやれチビ太だが、全て帳消しでもいいかなと(^◇^;)




スローでもどっか抜けていてもチビ太はチビ太なりに成長してくれてると感じられたからね!





最後に夫が参加の親対抗リレーも良い思い出。


参加してた中に今年のハセツネ参加してたパパが3人も(^◇^;)


中々熱い戦いであった。笑






これで連続11年通った小学校の運動会も終わり。



最後の運動会の余韻を楽しみつつ、

いつもは先に帰る夫も片付けを手伝ったり卒アル用の撮影を一緒に眺めたり。







こうやって一つ一つの歴史が終わっていくのだなぁ。。







翌日は36キロお風呂までユルユルラン。


ユルユルでもノロノロでも48母も母なりに自分を信じもう少しランで足掻く(楽しむ)予定 〜










今週末は娘の文化祭でコロッケ売りおばさんの予定だ。。









10/16 36


10月 127

×

非ログインユーザーとして返信する