way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

マイッチングマチコ先生

困った時には




マイッチングマチコ先生!





と叫んでいる。







今の気分。





折角土日休みだのに、土曜参観→前泊へ→ハーフ→博物館→墓参り



の前にもう一丁走ろうと思ったけど寝坊したし、



研修で受ける試験問題の勉強もしてないし、



10月のまとめもやらないまま日々過ぎちゃってるし、



11月の計画も考えてないし、




チビ太誕生日のケーキやらプレゼントやら誕生日会どないするか考えて無いし、



4月はフルを入れるor高水山→ハセツネ→宮ヶ瀬なんてどーだろうと考えまとまらないし、




洗濯3回目しながら寝てしまったし、





。。



るろうに剣心〟



みちゃったからねーー

カッコよかったな佐藤くん。



じーさん(夫)がテレビの前で刀を振るうマネするから本気で怒っちゃったよ。

見えない!!じじー!ってね。





夜遊び娘を駅まで連れ戻しに行ったり今週も色々あったな。



&何事もバタバタだけど、明日の大会は4人で参加の予定だ。



そもそもチビ太の誕生日祝いのはずが何故だかハーフ→博物館(ここがメイン)→墓参り。。とてんこ盛りに。



主役のチビ太は一人で3キロ走ってハーフの私らの帰りをぽつんと待つ予定だし。




いわい=祝い



ってことで。w




11/6 寝坊

11/7 寝坊

×

非ログインユーザーとして返信する