way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

先日。ナナメ会議〟なるものがあると夫から聞く。



なんでも色々な立場の人から自分の良いとこ悪いとこを指摘され。。


改善されて評価が上がれば給料にも還元されるんだって



客観的にみれば良いアイディアかもしれない。が万一私が悪い評価を受けたりしたらかなり凹み下手したら仕事行かなくなるんじゃなかろ〜か



メンタルメタメタ弱くてプレッシャーとかもてんでダメな私には逆効果



例えば〝次の京都マラソンで3時間45を獲る!


なんつって私だって叫んでみたいが絶対ぽしゃる。







〝どうやったらプレッシャーに強くなるんだろうか?



昨夜、携帯いじりながらコックリコックリ船漕いでる夫に問うた。



〝へ… 自分を信じることだよ〟と夫。


ほぅ…半目になりながら中々良いこと言うじゃないか。



自分を信じてみる、か。。。



そう。今は4時間45位の私だが〝京都マラソンで3時間45を獲る!



とか?









京都マラソン抽選結果楽しみだな !




9/28 6・5㌔(㌔730

×

非ログインユーザーとして返信する