way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

今年はもうトレイルは予定無し。


12月に夫がエントリーしている房総なんたら70㌔トレイルに私も出たいと試しに言ってみたが却下される↓



まぁ今回の20㌔が高くついたからねw


代わりに以前エントリーして参加出来なかった足立フレンドリーエントリーしとく。




ようやく涼しくなってきたので2月位迄はロードをメインで。



涼しくなった、といっても今日は暑かった。。





㌔8で江ノ島まで行くのに1・5㍑摂取。




おまけに海を見てたら眠くなり海岸で3.40分仮眠(^_^;)




時計みたら4時近くでヤバいと慌てて元来た道を帰る。


戻る途中、彼岸花を撮ろうとしたら、へんてこな江ノ電が通り過ぎる↓





逗子と鎌倉の境目のトンネル横は長雨の影響か崖崩れを起こし工事中だった




自然はこわい、侮れない。

って事忘れちゃいけないんだろうな。





とりあえず1030島田だー、

押すと両足裏が痛いから慌てずに。




9.26 29㌔ (㌔8

×

非ログインユーザーとして返信する