way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

一息

9/15はカルタの絵を描いた分を引き渡し→私以外の役員さんは午前中から色ぬりをしてくださったとの事で感謝☆



私は半日勤務の忙しい合間を強引にぬいぬい…チビ太の修学旅行用の薬を処方して貰ったり、自分の健診。



検査技師さんに〝耳はまだ大丈夫!〟と無理矢理〝異常なし〟にして貰ったり ~ w


視力検査の遮眼器と指示棒持ってパニックになってたら〝両方出来ないでしょう!wと同僚に助け船出して貰ったり~


記録書きながら食事介助しながらで午前の部なんとか終了ー



午後は小学校へ直行。参観日&修学旅行説明会&懇談会親睦会の打ち合わせ無事終了ー





小学校の参観日も後何回見れるのかなぁ〜と思うと少し寂しい。。



走ること、絵を描く以外にもう一つ〝絵本の読み聞かせ〟がかなり好きな私



来年からは低学年に〝絵本の読み聞かせ〟のボラがあるので参加してみようかなぁ!









何となく気持ち的に一息つけたで明日位からぼちぼち又走れる予感が…







カルタは残り20枚。


×

非ログインユーザーとして返信する