way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

たかが風邪されど風邪。



昨夜は45度の風呂&コーヒーで交感神経を覚醒させ夕飯やら洗濯を一気に済ませる。


が、その後の〝今日絶対やらなくてもいいけど急がなきゃいけないンだよねな諸々〟は時々くる寒気の波と目の前がチカチカし断念↓





どうも最近周りに風邪ひきが多く…


それで感じたことは~




個体差やら偏見もあるが2〜30代独身男って弱っちいのが多いってこと。


仕事しないで弱音ばっか!笑




逆に経産婦な40~50台おばちゃん達の強いこと!



風邪だろうが38℃だろうがバンバン力仕事するし、自分から辛い〟とか絶対口にしないし、聞いても茶を濁すからね〜




やっぱ子を育てるって大変な仕事でそれを経験したからかな?と。



チビらが小さい頃はよく〝育児にもタイムカードがあれば良いのに…〟って真剣に思ったもんだ。



家事育児手伝ってくれず午前様で毎晩遊び呆けてた30代夫に強制で離婚届を書かせ提出に行ったのは確か娘が1歳の時。( ̄ー ̄)



結局はうちはたまたま提出しなかったけれど、子を育てる為には随分山、谷乗り越えてきたなぁって思う。


そういうの乗り越えて今があるんだから必要なプロセスだったんだろう。




だから。


兎に角、子を産んで育てるうちに女性は強くなるんでは?と思った次第。




勿論、20代独身女子でも尊敬する位すっごくメンタル強い子も居るし、

逆に40代でもこうやって公開愚痴〟ばっか書いてる私みたいのもいるし w



やっぱ、だけど弱音吐くようなら仕事は休むかな。


かっこ悪いし。w



弱音吐きながら~〟仕事とか無い無い。



&若い男子もうちょい頑張りを見せて欲しい。




~



今月のstyはやっぱdnsかな←愚痴

走れるかもだけど…大した結果にはならないように思うし…


出ればお金もかかるし。

まだまだ下のチビにお金かかるしとか


そもそも練習出来てないで参加することに疑問というか。



残念だけどね〜





ま。けどアラフィフはそんな事で一々凹まないしね!




ただちょっと名残惜しいだけ…。




けど凹んでる時間無いしね、

アラフィフは、ね。実際忙しい



なんかしら気持ちだけは切らさず前向いてたら光が見えてくるとは思うのだ。



そんな訳で休みたくはあるが休めないので仕事へ行くけど、かったりー本音は休みたいぃ



愚痴だらけ…

×

非ログインユーザーとして返信する