way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

本日は午前中に学級委員会に参加。




その前に走りにと思って着替えたものの、探し物をしていて時間失くなる↓↓



家事をしてもいいが。。



いやいや後10分後には小学校に向かわねばで|( ̄3 ̄)|



今週も日曜日まで仕事はノンストップ。本日も学級委員会後はお仕事。



そんな訳で頂き物のブラジルコーヒーを飲みながら思うこと、



なんつーか、何でも楽しくやれりゃ良いんだ。と。




~




だぁぁぁぁぁぁから!たく何なの?人の話し聞けっつぅーのっ!!



昨日は、人の話しに耳を貸さない同僚ナースとやんややんや。



2人ともAB型だもんで、その後はケロっと。笑



~



こんなバタバタな日々、楽しくなきゃ走ったり山なんて行かない。







=週末は走るのだ〟とか山行くし〟って思うと日々も楽しいってこと。




走るのとか山の目的はそれ。

×

非ログインユーザーとして返信する