way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

定期的に買ってる宝くじ←買うのは夫




もし当たったら 。。。



海の近くに敷地を買って


駄菓子屋



雑貨屋



お茶も飲めたりする店を建て


学校が終わった子供達や


じいちゃんやばあちゃんや


散歩途中やランニング途中の人が


気軽にコーヒーやら時に一杯飲んだり


駄菓子食べたりしながら宿題したり


婆ちゃん、犬、小学生らが自然に交流しつつ、昼寝出来るスペースもあったり



老人ホームとか学童みたい窮屈な感じは無くて気楽に集えて皆が安心出来る居場所。



そーゆのを気の合う仲間や家族でもってボチボチ営む、なんてね。



資金があったらやってみたい事の一つ




資金…がね(´-`)








足は今週行った整体で言われた通り、左も筋膜炎になりかけている気配。


押すと左にも痛みが出てきた。

後、起きた時のアキレスカクカク感と夕方のほんのり痛くなるのも再び↓




整体師曰く、骨盤が開いており、そもそも背骨が曲がっており、更に首がガチガチで、どーたらこーたら。


身体の調子はそんな感じイマイチだが7月転職し、ようやく新しいリズムには慣れてきたと感じる。



子供会の任務も8月遂行出来たし。


そうは言っても学校の役員仕事や秋には研修や看護学会なんてので休みはほぼほぼ用事で埋めつくされ、



気がつくと年末なんて事になりそーだ



いや気がつくと50、60、70歳、

終いに気がついたら墓の中だった!なんて事もなきにしもあらず…。



って事にならぬよう日々を書き留め立ち止まり振り返りしつつ


焦ってもしゃーない〟と腹をくくる。




夕方 おからちゃん





9/2 走らず

体重 5ふぅふぅ〜.5

お腹ヤバい腹筋20

×

非ログインユーザーとして返信する