way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

昔はね、パパから



〝みー〟


って呼ばれてたんだよ( ̄▽ ̄)アハハ



子供達に秘密を一つ教えたら



〝ヒェェきもい何それネコ~w?

だって今はトドだよね?

トド!!



散々な反応が…( ̄ー ̄)




もう一丁、




〝以外と私仕事早いンだよ!


コレには夫



〝いやナイナイ。



失笑…





でも、仕事早いね〟ってよく言われるンだけどな …(-з-)




ただ早い割りにミスとかモレが多いだけでね、


ま仕事する人としては最悪なタイプ?



足底筋膜炎も、



焦って悪循環となっている今こそ慌てず行動し一歩でも前進することが

きっと大事でー、





今㌔8でしか走れない自分の出来る事

且つ、楽しく平和な心をキープするには、、




脱トド!




脱トドしかない!








ランの目標を何にするかはわから無いが、ま、そう急ぐな !







もうすぐ届く↓








日々を大切にするには意識を変えること。


そのために日々を数値化し記録してみようじゃあないか〜





今日から小学校の始業式。



自分の気持ちも再始動だ!

×

非ログインユーザーとして返信する