way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

今の職場に戻り何が幸せって自分以上に自分の事を知ってる人がいること。


のめり込まないんだよ!



先日仕事のことで。




そうそうそう。

私は何事ものめり込み注意なんだ。




今、のめり込んでることは…




走ること~


は、少し飽きてきてるかも?

足痛いから来週も多分走れないし







で。今のめり込みたいことは、



①貯金



老後子ども達に頼らず生きていける位の貯金を今からしておきたい。

個人年金に興味あり。



②野菜作り


まずはプランターで良いので新鮮な野菜を沢山作って食べたい。



③ハイキング


トレランじゃない山。





なんてことを尾瀬に向かうなんたらいう高速にて思うなり。











膝までのジーパン&白T&ビーサンで仕事行く私に、




〝ママ杉ちゃんみたい、体型も…〟


とチビ太。




これ以上杉ちゃんにならない為には早く足治したいけど。。








8月18〜28 たぶん走らず

×

非ログインユーザーとして返信する