way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

スイカ


昨夜は〝今が旬だよ〟と聞いた三浦産の小玉スイカを食べる。



小玉ながら身が詰まりずっしり。




黒い縞模様の内側を切ると種が無いんだよ〟と子供らのアドバイスを無視し適当に切る 笑





切るとこれまた果肉たっぷりで瑞々しく〝甘い!と子供達。


旬なものは美味しいしスイカは疲労回復や抗酸化効果もあるらしい。






8/3


朝起きて最初の一歩で痛みのなかった今日は悩むがやっぱり無理せずジョグ。


どうも、右側に重心を置く癖があり、、


カバンを持つのもスイカを抱えるのも、車椅子からおじいちゃんベッドに移すときも右側に力を入れているみたい。



なんで走る以外にもなるべく左右のバランスを考えて動くと良いかもしれない。



仕事と家事、右と左、なんでもバランスって大切だ w




8/3 国際村 9

8月 15・5

×

非ログインユーザーとして返信する