way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

!?

8/2今日は雷ゴロゴロでランオフ




先日、職場の◯さんが、


トイレの水は全て足で流します〟に衝撃を受ける



(=◇=;)えー!?


和式だけかと思いきや洋式もだそうで…


〝だって汚いじゃないですか〟と。



更に驚いたのは他にも同意見な方がいたこと。。



そんな話しを昨夜子供達にしたところ、娘も、



〝私も和式はそうだよ。洋式もたまに足でやるよ〟



洋式の水を一体どうやって足で流すわけ?と聞くと


〝こうだよ〟と足をぶん回してみせる姿に唖然…(=◇=;)



でもって更に驚いたのは、




〝俺、先生に和式のトイレを流す時はシッカリ足で踏みなさい!って習ったよ〟とチビ太。




?(=◇=;)?



…世の中、自分が当たり前と思ってる事が案外そうでない事も有るんだ







今年の夏は〝遥かなる[尾瀬]に行ってみたい〟と夫に告げたところ、地図を広げたりネットで色々調べている夫。






〝 あのさ〜。前から聞きたかったんだけど旅行の計画立てる時、なんで私になんの相談もないわけ?




と前からの疑問をぶつけたところ、



〝そりゃこっちのセリフだよ!

なんでいつも俺に丸投げなんだよ!



と夫。


…( ̄□ ̄;)




夫が好きで一人で決めてると思ってた。






なんでも決めつけは良くないね~w








先日、暇なバスの中から娘へLINE↓


×

非ログインユーザーとして返信する