way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

たは

休みの日あまりに私がダラダラしてるので、、


とうとう夫が昼寝用のソファを半分子供部屋へ持って行ってしまった↓



代わりにソファのあった場所には腹筋マシーンが。。




こーねんき〟です悪いのは。


決してグータラなわけじゃない(-з-)





それでもちょぼっと走るのは更年期障害で益々増える体重が怖いから。




全て更年期障害が悪いのだ!



よってキタタン→STYの道のりも赤信号 かもしれない〟



そんな気持ちになるのも今は止むなし↓

と捉えてみたり







せめて自分にエールを〟と


風呂の鏡に笑いかけ、自分の笑顔にイラってなるのはどうなんだか。。







レース行かないかも?

たはは(^◇^;)




6/25 10㌔

6/26 起きれず

×

非ログインユーザーとして返信する