way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

認知

毎日、わやわやわや赤くなったり青くなったり筋肉痛だとか言ってたら6/15だ。



6/15?





( ̄ー ̄)やべー





今朝〝16日間で絞る表〟を洗面所の鏡の横に貼った。




ダイエットじゃなくて絞る表!ね





お前さんは3日坊主だからな w 〟




夫がプロテインやらごぼう茶を掲げて私にフリフリして見せる



いや4日は続いたから!〟



は心の呟き。(今に見てろ w






とにかく。





努力が実らないvs何もやらない



なら、(実らなくても)やる!






こうやって書いて自分に認知させないとね。



でないとムカつく医者の一言で落ち込んだりなんかして気がつくと毎日に流されてしまうからね〜




流されるといえば、


先日、甲斐駒ケ岳麓のミネラルウォーター〝南アルプスの天然水〟のサーバーを設置。





毎日、3リットル位飲んだら脂肪やら老廃物流れていかないかな






本日はこれから子供会のミーティング

今年で最後となる子供会は去年に続いてラジオ体操班だ。








6/13 オフ

6/14 TV見ながら腹筋、スクワット

6/15 20k(2・5

×

非ログインユーザーとして返信する