way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

誕プレ

ヤフーニュースだったか〝母の爆笑LINEだか記事が~



へ~( ̄ー ̄)オモロイ母がいるもんだねぇ…



ウチにもネタが有るんでは?

って見たら…



先日、娘と門限でケンカ→家族LINEグループから腹立った私退去&娘ブロック→数日後、やっぱ不便なんで娘にLINEに入れて〟とお願い~↓





って事で過去のLINEは無し↓



娘、都合いいのか中々すんなり仲間に入れてくれないし…






昨日は二子山まで。






半分は歩き↓



気のせいでなければスクワットや階段で足がかなり疲労中。。





夜は夫の誕生日会なんでプロテインではなく、

ラタトゥイユ、アヒージョ、チョコ+紅茶ケーキ他を一緒に食べる。


お酒は無し。泣




誕プレ、娘は彼氏と合同で↓






中々豪華なプレゼントで驚いた。


私はワインセット。


娘と差がつく〝皿洗い1ヶ月免除チケットとかにしなくて良かった w







6/8 山歩き+ラン 12k

スクワット 70位

腹筋30×3


6/9 体重 5☆.9(−1k

×

非ログインユーザーとして返信する