way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

泣くに泣けないナウ




あーたね、

なんでそう行き当たりばったりな訳?



自分の目標は何なの?




目標を見据えちゃんと計画しなさいよ。


ふわふわふわふわ。友達に流されんのは、そもそもそーゆーの考えて無いでしょぉ?



高校に入ってんのは社会に出るための準備だから。

あーたの友達、責任とってくれんの?

社会に出て困るのは自分だからね!




テスト週間なのに門限破って遊んでいた娘へ説教。





言いながら自分の胸にもなぜだか刺さる言葉達…



行き当たりばったりなペースで走り出し3キロの葉山マラソンをリタイアしようとしたり、社会に出て相当色々困っているのは私。。





娘に言った言葉を受けとりあえず目標↓



2週間で3キロダイエットする( ̄ー ̄)




1キロは最近ついたばかりと思われすぐ落ちるハズ…で実質−2キロ。




方法 ↓


・夜は基本プロテイン


・おやつ、酒がまん


・朝は基本ミューズリー


・昼は定食か休みの日納豆


・ごぼう茶、トマトジュース2杯豆乳2杯オッケー


・鉄剤毎日


・体重毎日測定


・基本毎日走る 1日おき階段かダッシュなど負荷をかける


・毎日腹筋+スクワット



・早寝早起き


・朝ランを飯抜き基本で


・痩せられたら1万ちょい位でご褒美貰う←勝手な妄想



朝、夕は基本に+αは自分判断で。



これ無理ならキタタンは不参加で。



とプレッシャーに弱い自分に敢えてプレッシャーもかける。




本当に痩せなかったら泣くに泣けないが。。



期間は6/6〜6/20



6/6 5☆.9k





体重を言ったら〝それやばいね by娘




背水の陣。

×

非ログインユーザーとして返信する