way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

週末。

この週末も色々~


次なる職場の面接に行くにあたり始めて〝職務経歴書〟なるものを書いた。



履歴書とは違うよ〟用紙も別だよ〟

オレはいつもパソコンで~〟



(・Д・)…そうなん?



なんつー情報を当日聞きつつ歯医者→娘の誕生日ケーキ購入とバタバタな中、夫に用紙買ってきて貰い、ネットを見ながらせっせと手書きで書き終えたのが面接に行く20分前↓







12年働いてた職場に1年振り戻るのに、こんな書類いるんかいな?だが手続き上必要なんだとか~



勿体無いので写真は貼らずにおいたら〝12年前のを引っぺがして貼っておきますと(^◇^;)




ってことで新しくなった師長さんへのご挨拶も無事終え7月から再びココ〟へ。






ココへは娘が4才の時に。間でチビ太が産まれ7カ月で復帰、保育所のドアを開け振り向くと、チビ太が逃げ出して居らず探し回ったなんてことも








そんな大変な時代から10年以上一緒に働いてきたナースがまだ6人も残る職場は、やはり働きやすい環境なのかもしれない。



正社員でより給与の良い今の職場へとシフトしてみたが、ライフワークバランスが取れるかどうか〟は私の中では重要なんだと改めて。




6/5日 は雨の葉山マラソン。



結果は…



いきあたりばったりにk4:30で走りだし、あまりの苦しさに2キロ手前で立ち止まり



ぐ、ぐるぢぃ、リタイアしよ。


とキョロキョロ係員探してたら、りょうちんに



〝こら!何やってんの!!



と見つかり、トボトボ走りだしなんとか15分ちょい?←よくみてない笑

位でゴール。



3キロきつい↓↓



いくらなんでも1回位練習するべきだった…



女子は晴れてあすかさんが一位!

男子は、りょうちんやいっちゃん、夫が其々入賞したらしい。



私は入賞式は見ず車でふて寝 w




帰り道、今月48才の夫曰く、


〝オレらの年は人一倍努力しないと無理だよ。


とポツリ。






確かに。42才までまともに運動してなかった47才の私が、加齢に負けず走りたいと思うならば、減らなくなった体重含め人一倍努力しなくては無理なんだろうな。。泣



人一倍の努力…


書いてるそばから無理だよねと心の声が聞こえてきそう…



キリアン.ジョルネは、かつて


run or die 〟



と。



私の場合


no-run or diet 〟



だろうか?




来週は八重山…(-。-;








そうそう。




チビ太には最後のハヤマラだったな







結論。


とにかく走る。


6/5 3

6/6 10+1kダッシュ×2

腹筋+スクワット


6月 32

×

非ログインユーザーとして返信する