way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

ハンペン



60代新人さんに、



〝◯さん、怒ったこと無いでしょう?



と昨日。







因みに新人さんは先週来たばかりで




〝たく。あのバカ医者、こんな薬で治るかよ! 〜ねぇ?




と全て口に出てしまう系〜笑







たまにそんな風に言われるな。




付き合い浅い内はフレンドリーな態度な割、本音を隠すAB型だからね笑












〝家じゃあ全くそんな事無くよく切れてます




は本音。








そんな昨晩も、ハンペン揚げてたら、あまりに夫がバカにしてくるので、



ブチッ( ̄ー ̄)




もういい!


もう放棄!


ハンペン揚げてるけど知らね!


焦げても知らないし!



ハンペン揚げてる途中だけどね!



ハンペン焦げても知らないから!



途中だけどねハンペン!






ハンペンに未練を残し寝室へ









〝おい、ハンペン揚げといたから。





夫が娘もつれ寝室に迎えにくる

















ハンペンみたいな性格だから本日は寝坊。




帰ったら腹筋くらいは…

×

非ログインユーザーとして返信する