way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

100

4/20 朝ラン



今朝はいっちゃん、もんちゃん&うちのとーちゃんも走っていた。



とーちゃんと言えば今週中に100㌔を目指し走っている。



昨夜も10時、仕事から帰って来たらまずはトレミへ。



理由は、霞ヶ浦前日レンタルしたメガネ+アプリを利用するため。



メガネ+アプリは走ってる最中からブレとか癖が分かりアナウンスもしてくれ、記録も残るらしい←名前忘れた w



とにかく。1週間レンタル中に10㌔で10パー、50㌔で20パー、100㌔で30パー割引いて購入出来るらしい。




因みに私もこれを利用して霞ヶ浦を走ったのだが…iPhone水没し29㌔しか記録残らず↓




てか、そもそもキカイに疎い私には使いこなすのは無理かも。。



と興味が無くなった私と違い、夫はまだ誰も達成していないという30パーオフを狙うらしい。






フォームといえば霞ヶ浦は裸足ランナーが多く皆、跳ねずに走っていた。




バタバタ走りな私にはフォーム改善目的に裸足に近いシューズで走るのは良いかもしれず?



バタバタなる原因は主に体重かもしれないけど w( ̄ー ̄)







4/20 7㌔


4月 90㌔

×

非ログインユーザーとして返信する