way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

心のまま


2週間ぶりにフル走ってスイッチが入ったので久々に国際村を朝ラン~



こっから暫くはトレイルへシフト


道志村→八重山?→キタタン?または野沢菜ナンタラ?または美ヶ原?→STY→ハセツネ?



みたいな道のりになるのかならないのか。。



先日かおりちゃん家飲みで、ぴよこさんと8月鳳凰三山に行く予定も立てたので何より楽しみだ





色々、肩肘張らず楽しくいこうとおもう~





今年度は他に人が居なくて結局6年チビ太の役員←学級委員になってしまったしね( ̄ー ̄)汗



娘の学校の役員も引き続きあるし、仕事もあるし、退職も何時になるか未定だしね!










昨夜、





〝ママ、点対称に図形を書くのはどうしたらいいの?


とチビ。




点対称…( ̄ー ̄)?



〝対称になるよう見たまま心のまま自由に書けばいいんじゃね?



って答えてたら


〝オマエは絵描きかよw小学生の宿題位ちゃんと教えろよ!


by夫





今日はチビタの学力テストだ。







4/17 42㌔

4/18 オフ

4/19 9㌔


4月 83㌔

×

非ログインユーザーとして返信する