way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

4/17霞ヶ浦フル

3月末から未曾有な忙しさの波に飲み込まれ。。



気がつけば4/17霞ヶ浦フルだった昨日。



結果は5:05



5時間ペーサに抜かされても追いつけない経験( ̄O ̄;)。。。をした。






疲れてるのに寝付けない、休みなのに走りたくない



などメンタルにも来始め、、改めて退職の意思表示をしたりで迎えたフル。



結果はけっこうな風



最後、皆が歩いてるヨコ走りながら、



小学生の時、雨で増水した川の流れに抗うごっこ〟したよな〜


と思い出しニヤニヤ。




このTimeでも走って満足だったのは


それでも久しぶりに走れた&宮古島トライアスロンに参加した友人が無事完走したという朗報がその後聞けたこと(≧∇≦)!!






忙しさにも目処がつきそうだし、やっとこさ次に向かう元気が出てきた気配







次。。



道志村だけど w

×

非ログインユーザーとして返信する