way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

起きたら雨

4/7 雨



安心して二度寝 。



10時過ぎカーテンを開けたら、おとついの洗濯物がびしょ濡れで吊るされたまま↓



台所をみたら昨日のお弁当の容れ物達




夕飯宅配Boxには〝昨日のが入ったままでしたので保冷剤を追加しました〟のメモ。








そんな訳で。



給食がまだなチビ太を連れ現実逃…ちゃんとごはんを食べにひより食堂へ。





もう6年生なんだよねぇ。。






ひよりはちゃぶ台が素敵







本日は唐揚げ定食にplus¥50で梅干し@子安の里をトッピング。




チビ太、食後のデザートに〝伝説のプリン〟&私はパーコレーターで淹れた山の珈琲。





曇り空の下、深緑の苔が映える1900m位の山の頂で珈琲を飲む我を妄想 w






チビ太と別れたらオヤツを持って前の職場へ。



サクラ綺麗




心の母〟&事務長と1時間位おしゃべりし、ワハハと爆笑しスッキリ。




〆はぴよこさんのお店へ🏃=3


ぴよこさんとは夏山計画でかなり気持ちが弾む⤴︎⤴︎





レモン味のやつ、スっぱさと甘さが絶妙でウマ!






きちんとごはん&おやつ&夏の計画でちょっとココロが休憩できた1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する