way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

ぽわん


先週、娘が帰国。







ホストファミリーと号泣でお別れしてきた娘。





ひとしきり旅の思い出話しを聞いた後。



で?幾ら使ったの〟と尋ねた金額に

血の気が引ーた( ̄◇ ̄;)






無事帰って来てくれたから文句は言わなかったけど。。


その日、おやすみ言わず無言で寝たよね。









最近また仕事が忙すぃ…泣



頼りにしていたナースが一人居なくなり、それに反比例し体調不調者は続出ナウ。





3月。季節の変わり目で心身のバランスも取れにくいのかなぁ




色々クレームも聞こえてくるし、昨日なんて、ほぼ八つ当たりだよねってな感じで医者が発狂し怒鳴られ↓




医者も大変だとは思うから一々どーのこーの思わないが。。





もう少し春の〝ぽわっとした長閑さが今は欲しい。





いつから走ってないんだか( ̄ー ̄)

今日は走るけどね!たぶん~

×

非ログインユーザーとして返信する