way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

集中

3/21月


フルマラソン明けのきょうは国際村+α


風は冷たいけれどウグイスの声が聞こえてきたり、トレイルランのグループやらバイクの行列が沢山。


で春の訪れを感じたり。


左足に出来た2つの豆が痛み、下りはかなり慎重に。



昨日はかなりシューズ紐をキツく締めていたようで、それが豆の原因になったよう。



意外だったのはかなり日焼けしていたこと。



腕時計をしていた左手にくっきり時計の後が。



霞ヶ浦、考えてみたら4週間しか無いやね。



ちょいと自分にプレッシャー与える方法について検討中。。。



霞に意識向けて集中するぞ!



とか毎日書いてみるか。



3/21 10㌔そ〜っと


3月 148

×

非ログインユーザーとして返信する