way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

朝ラン

夢を手繰り寄せる


思い込み


意識だけで自分の人生を変えていく


嫌な事に目をつぶらず努力を積み上げる


〝今〟何が出来るのか?


終わりがない


成功への階段




先日のアナザースカイでなんと齢60才!になる郷ひろみの


もう一つの空


を見た時、留め置いた言葉達。




自分の人生は60から。そんな風に言い切れる。その為にしてるだろう鍛錬な日々がカッコイイ〜w








昨日、各地で色々なマラソン大会がありました。



仕事しながらTVで、休み時間にTimeの報告を見て。。


走った人の数だけそれぞれドラマがあるんだろうなと想像。














今週は木曜アメリカに行く娘の最後の説明会やステイ先への土産購入やスーツケース調達や換金やら…


を全部引き受けてくれた夫の再びの体調不良やら、相変わらず仕事ワタワタ&空港にいく前日にまさかの東京研修で更にワタワタ ←結局ワタワタしとるだけの自分(^◇^;)




でイマイチ、マラソンに気持ちが集中せず←忙しい時にマラソン大会を入れたのは自分 w



そんな状況で迎える今週末のフル。






今ある環境で今の自分で楽しもう〜

エントリフィ〜の分楽しんでこないとね。お気楽に。



娘の選んだエメラルドグリーンのスーツケース↓




本日もヒロミゴーの別荘前を朝ラン


珍しくダッチさんに遭遇 w


3.11土 15k


3.14月 10.5k




3月 90k

×

非ログインユーザーとして返信する