way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

だらだラン

10/23金


以前、働いてた職場に採血管を提出し結果が出るまで走ってくるね~〟と国際村まで。




途中、階段一回でゼイゼイ…



戻って結果を聞いたらやっぱり貧血だった↓



鉄剤を3ヶ月分頂いてきた。

増量し飲んで回復するのに2週間かな。






前の職場は行く度、早く帰って来いと言ってくれ〝4月からの常勤1つ確保してるから返事を早急に〟って…



給料上げてくれたら直ぐ帰るんだけどな〜笑







病院を出たら、かおりちゃんのお店へ。



週末50キロのトレイルに挑戦するため明日1人石川県に行くかおりちゃん☆

にエールを送る。



大したアドバイスできなかったけど、かおりちゃんなら大丈夫。

私よか全然登りも速いし…(⌒-⌒; )








お店を出たら二子山まで。







↑かおりちゃんのお店で買ったオパールのピアスを早速つけて笑



オパールは10月の誕生石。





帰り道は疲れて途中からトボトボ歩き。ついでにラインでB型娘と喧嘩して

ふと前を見たらハワイのレースを終えたアイアンマンな彦井さん。






歩いてる時会わなくても。w w (-。-;


あの、さっきまで走ってたんですけどね、アピール。笑



彦にゃんシュとしてワイハ焼けでカッコよかったな!





10/23


だらだら20キロ

×

非ログインユーザーとして返信する