way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

一応30k

2/28日



本日は夫やかおりちゃんと平塚ガチ30する予定だったが。。



夫の体調不良で中止↓



今週はマネージャーを務めるプロジェクトのトラブルで毎日2時頃に帰宅の夫。



疲労MAXだったようで美容院で動悸と共に意識消失しかけたらし~(⌒-⌒; )





って話しを私の残業が終えた夕飯を食べてるカレー屋さんで知る w

はよ言おうよ(ブーブー





そんな訳で掃除、洗濯、布団干し&お昼の準備してから1人江ノ島ランへ。





そうゆう自分も今週は原因不明の疲労でガチ30は自信無し↓




依ってウォークマンを携え&ガーミン充電忘れにつき夫スントを借り江ノ島へ~



ラップ


554

530

543

531

536



最初からだる(-。-;



523

550

553

520

528


天気は良くて気持ちは良い~


536

523

533

516

530


江ノ島 着。




トイレ&麦茶無くなりポカリ購入


544

534

546

546

534



531

532

545

545

645


トンネルから表示がおかしくラップ出なくなるがスント扱い分からず↓


641

558

550

538

606



30・88㌔


k5:44


表示が無いので30ジャストが分からずテキトーにとまる。



うーん。



思ったよりはまともに走れたけど、

もう少し速くなりたし。。。





😐 😐 😐




帰宅後は家で安静中夫と散歩がてら娘バイト先のプリン屋へ





去年も2月体調不良になった夫にはまずは健康第一でお願いしたいッス。





2/28 30k


2月 195・5

×

非ログインユーザーとして返信する