way to Go! みわっち☆

楽しく完走&タイムも目指す
&日々の記録

だらラン

2/17水


今日は6時頃から20㌔。

ペース走のつもりが半分いかずダラダラに。意味なかったなぁ(ー ー;)



帰り海まで散歩↓




風が強い。冬の海ってかんじ





帰ったら掃除してチビ太5年最後の参観日へ。with公立校受験で今週自宅待機の娘も。




の前に天気も良いのでご近所さんのVilla Mareaさんにランチへ。






私が人参とつぼみ菜のパスタ、娘が三浦大根と桜エビのパスタ。





メカブのケーキ↓


メカブ苦手な娘が食べてた。



たまり醤油のプリンってのもあった…どんな味だろう?



参観日は…


相変わらず発言のないチビ太…(ー ー;)


6年生での成長を楽しみに。w




体調も良くなってきたし、次の休みはもうちょい意味ある2〜30㌔ができたら良いんだけどなぁ。





2/17 20㌔


2月 108

×

非ログインユーザーとして返信する